忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ミニバス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう

フェスティバル優勝おめっ

よかったよかった

けが人とかお休みとかで
心配してたけど良い結果が
残せて何よりです

試合内容を見ても
あわてず落ち着いて
安定感が出てきました

月末からは決勝大会が
始まります

決起集会でも言ってましたが
ケガ・体調管理に気を付けて
『全国大会』目指して頑張ろう

でゎでゎ

拍手[0回]

PR

久しぶり

ぉは

yoshiです


龍小での試合久しぶりでしたねぇ
(オイラは体育祭だったけど)

最後に龍小で試合したのが5/24

およそ3ヶ月半


どーりで疲れてるわけだ・・・

拍手[0回]

涼しかった

こんばんゎ

yoshiです


本日のサマーキャンプ2日目

水郷体育館、ずいぶん風が入ってきて涼しかった

でも・・・チームの調子は・・・イマイチ

山梨で復活したかに思えた勢いはドコに?


夏休みの締めくくり

来週末から3週連続で大会です

優勝!とかしたくない?

オレはしたいな~

オマエラ優勝する力はあるょ

明日の3試合も相手は手強いけど

6:10集合!
朝練やって戦う気持ちを作ろう!

拍手[0回]

PAGE TOP