忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ミニバス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真館

こんばんわ

yoshiです

久々に「龍ミニ公式HP」の写真館を更新しました

カメラ係さんいつもありがとうございます



それでは

オヤスミナサイ

拍手[0回]

PR

惜しかったねぇ~

毎度おなじみ

管理人Yoshiです

28日(土)
初めてのスポ少県大会はベスト8で終わった

ただただ悔しい

29日(日)
SUMBCジュニア交流戦
結果は2敗1分だったけど面白かった
強豪相手にイイ所が出せたんじゃないかな~って思います



話は変わりますが

7月・8月…週末の予定・・・
とうとう全部埋まりましたね…

忙しくなるぞ

拍手[0回]

必勝祈願Ⅱ

こんばんゎ

管理人yoshiです

練習お疲れ様でした

城ノ内小6年は明日予防接種?のため

県大会前の最後の練習となりました。

今日の練習は卒団生+1人も手伝いに来てくれていい練習が出来たのではないでしょうか?

カナ・メイ・アカネありがとね

これで準備万端だな



昨日の香取神宮で買ってきた御守り

その名も
NEC_0006.jpg
『体育勝運御守』

なんか強そうな感じでしょ

ちなみに後ろの白いのは昨年秋に買ってきたやつです

拍手[0回]

PAGE TOP