忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ミニバス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101試合

ども管理人です

早くも100試合(史上最速)

それから、とうとう勝ち越しました
やったね

みんなGWお疲れ様
父兄の皆さまありがとうございました

拍手[0回]

PR

新人大会&ロータリーカップ

どもっ
管理人です

新人大会ベスト4を決めた2次予選
A地区ベスト4に入ったという結果は
(なんてったって6年前と今の6年生だけだからね)

内容は?
( ̄~ ̄;)う~ん・・・

残念ながら最終日は見れませんでしたが
牛久市長杯とかのが良かったかなぁ・・・

まぁ
これからだぁね
がんばれ23期生達


それからロータリーカップ
優勝おめでとう

ヒヤヒヤというかイライラの準決勝
何とか目が覚めた決勝戦

なんと龍ヶ崎主催にもかかわらず17年ぶり4度目の優勝だそうです
もちろんカズキとシンヂは初優勝
念願の市内大会四冠達成

6年生は残り少ない試合
悔いの残らないように思いっきり暴れてくれょ
 

 

拍手[0回]

全国予選

どぉも
管理人です


全国予選が終了しました

女子は準決勝で選手権優勝の息栖が並木に1点差で敗れ

勝った並木がそのまま優勝


ひとつ気付いた


龍ミニ22期生
息栖も並木も4年生のフレッシュミニバスで勝ってる

やっぱ龍ミニ史上最小最強はだてじゃねぇ

 

拍手[0回]

PAGE TOP