忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ミニバス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポ少大会優勝!

優勝の興奮冷めやらぬ今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?


祝勝会で団長が言っておりましたが
やっぱり地区大会優勝は初めてのようですね


やったね


保護者の皆様・卒団生のみんな
応援ありがとうございました

自分も上から見ていたので気付きませんでしたが
2階にいた大応援団を下から見ると「頼もしい」そして「気分がイイ」と指導者が言っておりました

県大会もよろしくお願いします


その県大会ですが
県内各地区の代表も決定したようです
<県北>
 常陸太田SUNS 宮田
<中央>
 赤塚  菅谷東 村松 岩間
<県西>
 岩井第一 絹川 豊加美 境
<県東>
 息栖 大野原
<県南B>
 大野 板橋
<県南A>
 龍ヶ崎 牛久

組合せも決まっておりますのでケータイHP限定でUPしておきます

拍手[0回]

PR

中学総体

こんばんゎ

今日は中学総体見てきました

女バス
優勝  城ノ内中
準優勝 愛宕中
以上2チームが県南大会出場

決勝戦はどっちのチームにも龍ミニOGがいたんで楽しめました

来月の県南大会もがんばれ

拍手[0回]

スポ少大会2次予選L突破

こんばんゎ

管理人です

無事スポ少大会2次予選突破

お疲れ様でした


来週はぃょぃょ決勝トーナメント

県大会をかけた戦いの相手は

桜川ミニバス

今年はまだ戦っていません

A地区屈指の大型チームに勝って県大会出場を決めちゃいましょう

拍手[0回]

PAGE TOP