忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ミニバス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今一度

どぉも
管理人です

県大会が終わり

練習メニュー的には
今一度体を造る

フットワークとか注意点意識しろよ
当たり前だけど辛くても絶対サボるなよ!

ドリブル・パス・シュート何をするのも
体が大切になるからね

後は判断力
今年のチームの弱点なので徹底的に

たくさん迷って、考えて、経験して下さい

「考えてもわからない」と思ったら聞けよ
場合によっては怒鳴られるかもしれないけど…

それでも聞いた方が身に付くだろう

それとどんなメニューをやる時も
「強くとか、低くとか、速くとか」
常に意識することが大事だかんね





拍手[7回]

PR

おめでとうございます

おはようございます
管理人です

Team2011
県大会に挑戦「スポ少県大会」
結果は「準優勝」優秀な成績です
NEC_0024.JPG
すばらしい

他のチームもびっくりしたと思います
「えっ?龍ヶ崎??マジでっ!?」

良く頑張ったと思います

団員みんなで打ち上げです
素人軍団Team2011
NEC_0028.JPG
「全国目指す!」と言っても恥ずかしくないところまで来ましたね
これからが肝心です

みんなまだまだ良くなるところはたくさんあります
がんばれよ

それじゃあ恒例の一本締めで
よ~おっ!
NEC_0029.JPG





拍手[12回]

びっくりw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

おはよ

びっくりしました
試合中ちょっとだけ泣きました

管理人です

勘違いしないで下さいね
お気付きの方もいるとは思いますが
マ・グ・レですからね

観音さまに感謝して下さい
(●´人`●) ナム~

舞い上がっちゃってちゃダメですよ

感謝の気持ちを大切に


拍手[12回]

PAGE TOP