忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > 今一度

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに!そのとおり

そうですね、練習は常にテーマを持ってやらないと意味がありませんよね。特にフットワークなどの練習は、厳しくやろうと思えばいくらでも自分で辛くできますし、当然、楽にやろうとすれば楽できますし・・・
今、一度この記事を娘によく読ませて意識させます。

今一度

どぉも
管理人です

県大会が終わり

練習メニュー的には
今一度体を造る

フットワークとか注意点意識しろよ
当たり前だけど辛くても絶対サボるなよ!

ドリブル・パス・シュート何をするのも
体が大切になるからね

後は判断力
今年のチームの弱点なので徹底的に

たくさん迷って、考えて、経験して下さい

「考えてもわからない」と思ったら聞けよ
場合によっては怒鳴られるかもしれないけど…

それでも聞いた方が身に付くだろう

それとどんなメニューをやる時も
「強くとか、低くとか、速くとか」
常に意識することが大事だかんね





拍手[7回]

PR

Comment1 Comment

まさに!そのとおり

そうですね、練習は常にテーマを持ってやらないと意味がありませんよね。特にフットワークなどの練習は、厳しくやろうと思えばいくらでも自分で辛くできますし、当然、楽にやろうとすれば楽できますし・・・
今、一度この記事を娘によく読ませて意識させます。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP