忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ミニバス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連覇

ばんちゃ
管理人です

なにはともあれ
フェスティバル5連覇
オメデト~

内容的には
DFは及第点かな

OFはまだまだミスが多すぎるね

決勝大会までの1ヶ月
みんな課題を持って練習&試合に挑みましょうね

20111002183827-579.jpg

20111002184045-113.jpg

20111002184011-497.jpg

拍手[8回]

PR

合同練習

こんちわ
体育祭暑かった~
(´д`)

土曜日はさすがに

西小にも
練習にも
ヤキにも

顔出せなかった(+o+)

どぉも管理人です(^_^)ゞ


日曜日は向台さんと合同練習

向台さんとは付き合いも長く
一番仲良しチームと言っても過言ではないチームですね

あとは県南だと大野さん・牛久さん・龍北さんが特に仲良しですね
(^^)v

ご父兄の皆さんも覚えておいて下さいね
(^_-)-☆

日曜日のヤキは平塚コーチも合流バスケ談議に花咲かせていました

1日お付き合いいただいた向台さん
ありがとうございました
m(_ _)m


追伸
ぴょん吉監督(携帯紛失中)の出張が1週間延長された模様です
(・ω・)

拍手[8回]

多忙

う~ん
なかなか忙しい・・・
どぉも『ニセ佐藤』こと管理人です

ちょっと遅れましたが
2日連続で南光さんとの合同練習いかがでした?

まぁ疲れたわな・・・

今年はじめての館林南光合同練習(荒行)
意外に5年坊はがんばってたな(頭割ったヤツは別として)

6年生は早々と4人が代わる代わる離脱・・・
ホントに苦しいんだと思う、ホントに気持ち悪くなるんだと思う

しょうがないと言えばしょうがない・・・

でも厳しく事言うと
『甘えん坊体質』だよね

そんな中4年生のミドリが必死にやってたよ
フラフラになりながらね・・・天晴れ

まだまだがんばれるよ6年生


とはいっても館林南光さんがスゲェ!って事なんだけどね

龍ヶ崎が来ることによって普段の練習の半分以下
もちろん2年生も含めみんなケロッとしてる
『だって、楽だもん!』って顔してる

この夏休みの練習量・・・150時間+42試合
ウチはきっと40時間位+46試合

試合数こそ互角ですが
単純に練習時間だけでも3倍強!!
内容を含めるとおそらく5倍!!!

9月も遠征が続きます
どうかチーム一丸となってがんばりましょうね


拍手[6回]

PAGE TOP