忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっとく@龍ヶ崎

今日の昼は久々に

いっとく

今は龍ヶ崎が誇る人気店ですね

オープンした頃は
「変わったらーめん出すなぁ」
なんて思ってたんですが
あれよあれよという間に人気店

今はあんな感じの「らーめん」が好きです

スープは
基本醤油が好きなんだけど
そこに工夫があってオリジナルの醤油になってる感じが良い
まぁとんこつ醤油とかでも好きですけど

麺は
最近太麺ですね~
モチモチで味がしっかりする感じの太麺が好き

龍ヶ崎「いっとく」
ミックスチャーシューメン
¥1,150
★★★★★
ミックスチャーシューはじめて食ったうまかった…

 

拍手[0回]

PR

みんなに感謝しよう


早いものでもう11月

決勝大会の2次予選も終わりました

監督が言った言葉
「A地区でも今週12チームが終わって泣いたんだよ」

去年も一昨年もその前もここで泣いてきたんだよなぁ・・・
と感傷に浸ってしまいました・・・

県内女子チームはおよそ200チーム
先週末の時点で県大会に行ける可能性があるのは64チーム

「全米が泣いた!

とは言いませんが

3分の2以上のチームの6年生は終わって泣いたわけです

さらに今週末が終われば県大会の32チームになるわけです

今年の6年生には
この時期ミニバスが続けられる

ありがたみ

ってヤツをわかって欲しいなぁ




 

拍手[0回]

おまたせいたしました

遅くなりましたが・・・

結果報告&最新情報

管理人が知ってる限りの情報ですが・・・

県南B地区では
1~4位が決まったようです
1位 大野
2位 松ヶ丘
3位 板橋
4位 並木
B地区は5枠まであるので
来週5決が行われます

A地区は
農トレ会場
なんと我らが盟友向台
桜川を破り見事県大会決定
本当におめでとう

牛久は大岩田、真鍋を退け県大会決定(さすが)

江戸崎小会場では
江戸崎ドリームが千代田ティンカーズを大接戦の末2点差で破り県大会決定

そして我らが龍ミニ
龍ミニK&S体制9年の歴史で
2度目の県選手権大会進出の切符を手に入れました

これって実は凄い事なんですょね
みなさん応援ありがとう

来週も頑張りましょう

拍手[0回]

PAGE TOP