忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > みんなに感謝しよう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなに感謝しよう


早いものでもう11月

決勝大会の2次予選も終わりました

監督が言った言葉
「A地区でも今週12チームが終わって泣いたんだよ」

去年も一昨年もその前もここで泣いてきたんだよなぁ・・・
と感傷に浸ってしまいました・・・

県内女子チームはおよそ200チーム
先週末の時点で県大会に行ける可能性があるのは64チーム

「全米が泣いた!

とは言いませんが

3分の2以上のチームの6年生は終わって泣いたわけです

さらに今週末が終われば県大会の32チームになるわけです

今年の6年生には
この時期ミニバスが続けられる

ありがたみ

ってヤツをわかって欲しいなぁ




 

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP