忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > さざなみ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真のアップデート

写真のアップデート拝見しました。娘の泣き顔がGoodです!悔しがって、悔しがって、次は勝つためにもっともっと努力してほしいです!

無題

毎度コメントありがとうございます

成長するためには
『悔しいっ(>_<)』って
気持ちが大切ですよね


泣き虫

昨年末のよしさんが指揮ととってくれた守谷の新人戦でも、大野さんに大敗し、大野さんのスーパー4年生にまったく歯が立たなかったので、悔しくて大泣きしてましたね・・・・・・県大会で勝利したとはいえ、まだまだNo4ちゃんには叶わないので、もっともっと努力してほしいです。

さざなみ

おは
管理人です

先日の県大会準優勝により
「TOMIURAさざなみ大会」への推薦をいただきました

千葉県南房総市で行われる
非常に大きな大会です

さざなみには
南光さん・じりんさん・青葉さん
その他関東強豪が出てきます

ただ…
たまたまの準優勝

そのステージで3日間戦う力なんてありません

今のままでは茨城代表として恥ずかしい


本当の力を身につけろ


それからHPの写真館更新しましたょ

拍手[9回]

PR

Comment3 Comment

写真のアップデート

写真のアップデート拝見しました。娘の泣き顔がGoodです!悔しがって、悔しがって、次は勝つためにもっともっと努力してほしいです!

無題

毎度コメントありがとうございます

成長するためには
『悔しいっ(>_<)』って
気持ちが大切ですよね


泣き虫

昨年末のよしさんが指揮ととってくれた守谷の新人戦でも、大野さんに大敗し、大野さんのスーパー4年生にまったく歯が立たなかったので、悔しくて大泣きしてましたね・・・・・・県大会で勝利したとはいえ、まだまだNo4ちゃんには叶わないので、もっともっと努力してほしいです。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP