忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > おつかれさま

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかくなりました

娘・・・・でかくなりました

親に対する・態度が・・・・
むかつくので今日は朝から激怒!!!

朝っぱらから、学校に行く寸前になって
 娘・・  xxの手さげが無いんだけど・・・
      まま・・・知らない???
 母・・  知らないよ・・・・
 娘・・  えーっつとムカついた口調で
       「どうして・・・なんで知らないの?」
タイミングと言い方がすっごくでかい態度だったんで、
てってめーそれが親に対する口の聞き方かぁ!!
と朝から激怒・・・

感謝のきもち

あはは(^_^)

なんともミズキらしい…
σ(^_^;

バスケ以外でも
親に感謝のきもちを忘れるな!
とお伝え下さい
(・ω・)


ありがとうございます

本当に感謝の気持ちは大事ですよね

あのアホはそれが足りない
コーチも言っていたとよーく言っておきます。

あと相手を思いやる気持ちも足りない・・・
今日も朝から自分が眠くて不機嫌だと
返事をしない・・・
当然、激怒・・・・・私に怒られ、どつかれて
泣きながら登校していってました。

あーまったく、根性をたたき直さないと!

おつかれさま

どぉも
管理人疲れきってます

多忙につき練習行けずに申し訳ありません

来週も忙しくなっちゃいますので
何卒よろしくお願い致します

とりあえず明日の練習は行きます
行ける時間はまだワカリマセンが…

みんなデカくなってるといいな

おやすみなさい



拍手[8回]

PR

Comment3 Comment

でかくなりました

娘・・・・でかくなりました

親に対する・態度が・・・・
むかつくので今日は朝から激怒!!!

朝っぱらから、学校に行く寸前になって
 娘・・  xxの手さげが無いんだけど・・・
      まま・・・知らない???
 母・・  知らないよ・・・・
 娘・・  えーっつとムカついた口調で
       「どうして・・・なんで知らないの?」
タイミングと言い方がすっごくでかい態度だったんで、
てってめーそれが親に対する口の聞き方かぁ!!
と朝から激怒・・・

感謝のきもち

あはは(^_^)

なんともミズキらしい…
σ(^_^;

バスケ以外でも
親に感謝のきもちを忘れるな!
とお伝え下さい
(・ω・)


ありがとうございます

本当に感謝の気持ちは大事ですよね

あのアホはそれが足りない
コーチも言っていたとよーく言っておきます。

あと相手を思いやる気持ちも足りない・・・
今日も朝から自分が眠くて不機嫌だと
返事をしない・・・
当然、激怒・・・・・私に怒られ、どつかれて
泣きながら登校していってました。

あーまったく、根性をたたき直さないと!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP