忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必勝祈願

どぉも
管理人です


いよいよ明日は選手権県大会


みんな勝てますように

怪我とか病気しませんように



というわけで


知る人ぞ知る
管理人の『神頼み


行ってきました『鹿島神宮』

武甕槌神(たけみかづちのかみ)様頼みますね
(o^∀^o)



拍手[6回]

PR

1回戦情報


内藤です。

13日に対戦する
「千代川ミニバス」
の情報です。

県西地区7位
6年生8名
6年生平均身長154cm

・・・
でかくね!?

ちなみに
龍ヶ崎情報
県南A地区1位
6年生8名
6年生平均身長146cm

・・・
ちっちゃくね!?

その差
一人頭、8cm・・・
う~ん・・・


質より量にこだわっていた龍ヶ崎もさすがに「質」にこだわらないといけないかも(≧∇≦)

小さくても強いんだ!!っていうところを見せ付けちゃいましょうね(^o^)

拍手[14回]

あと2日


おはようございます。
内藤です。

あと2日ですね(^O^)
みんなの体調はどうなのかな?
もし体調が微妙に良くない場合などは、無理をしないで練習休んじゃってくださいね。

ちょっとした油断が自分だけではなく、チームにまで迷惑をかけちゃうから、気をつけください(^_^)/

手洗い・うがいは当然のこと、学校でのマスクもしましょう。



あと2日・・・
楽しみですね(≧∇≦)

拍手[8回]

PAGE TOP