忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > 1回戦情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調

確かに小さい

あと2日集中して練習頑張ろう
それにしても内藤さん絶好調ですね

坂東市新人戦


ちなみにうちは勝ちましたよ

牛久ミニバス
六年生4人
平均身長149CM

そう…あれは新人のころ連盟から推薦で選ばれた我がチーム

何事もなく準決勝まで勝ち進み対戦相手は千代川
超~でけぇ前半のメンバーは龍ヶ崎以上のちん・ちく・りん達…

頼みの綱はアウトサイドシュート
しかし、なぜだか大会球がエナメルのボール・・・シュート入らねぇ~って感じでしたが勝ちましたよ

たつがさきミニバスさんはちょちょいのちょいのちょいで勝ってくださいね

1回戦情報


内藤です。

13日に対戦する
「千代川ミニバス」
の情報です。

県西地区7位
6年生8名
6年生平均身長154cm

・・・
でかくね!?

ちなみに
龍ヶ崎情報
県南A地区1位
6年生8名
6年生平均身長146cm

・・・
ちっちゃくね!?

その差
一人頭、8cm・・・
う~ん・・・


質より量にこだわっていた龍ヶ崎もさすがに「質」にこだわらないといけないかも(≧∇≦)

小さくても強いんだ!!っていうところを見せ付けちゃいましょうね(^o^)

拍手[14回]

PR

Comment2 Comment

絶好調

確かに小さい

あと2日集中して練習頑張ろう
それにしても内藤さん絶好調ですね

坂東市新人戦


ちなみにうちは勝ちましたよ

牛久ミニバス
六年生4人
平均身長149CM

そう…あれは新人のころ連盟から推薦で選ばれた我がチーム

何事もなく準決勝まで勝ち進み対戦相手は千代川
超~でけぇ前半のメンバーは龍ヶ崎以上のちん・ちく・りん達…

頼みの綱はアウトサイドシュート
しかし、なぜだか大会球がエナメルのボール・・・シュート入らねぇ~って感じでしたが勝ちましたよ

たつがさきミニバスさんはちょちょいのちょいのちょいで勝ってくださいね

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP