忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさま

こんばんわ
管理人です

断水は長引きそうですが・・・みんな元気だよね

龍mini掲示板とか2ちゃんねるとか
龍ヶ崎のみんなを心配してくれてる方々がいるようです・・・

HPで元気です宣言した方が良いのかな?

皆様のコメント待ってます

拍手[4回]

PR

大丈夫か?

先ほどカワチ行ってきました
管理人です

メチャクチャ混んでましたが、なんとか水は手に入れられました・・・
あとカップラーメンね

明日の試合も中止で確定しました
練習は出来るかどうか様子見てですが・・・
(断水が続くようなら練習もありません)

各自ストレッチとハンドリングはやった方が良いな
ただし余震には気をつけて

何人か拍手コメントもらって安心しました
気付いた人はコメントよろしくね


シイノとかマサシも無事ですか?


拍手[7回]

大地震

おは
どぉも管理人です

みんなご無事でしょうか?
心配なのでコメントとか拍手コメントとかよろしくです

とりあえず予定関係
グラカップはもちろん中止
明日の練習試合も中止といたします

昨夜は停電だったところもあったようで大変でしたね
断水はいつまで続くのでしょうか



拍手[9回]

PAGE TOP