忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画停電2

おは
管理人です

計画停電・・・朝は見送ったみたいですね

でもこの先どうなるかはまだわからない・・・
暖房とかご飯の準備とか充電とか・・・

やっといたほうが良いことあったらコメントよろしくお願いします

ガソリンも心配
入荷はいつごろになるのかなぁ?

拍手[6回]

PR

計画停電情報

こんばんは管理人です

甚大な被害を受けている皆様には心苦しいのですが
断水の復旧ありがたいですね

明日より実施される計画停電情報

第1グループ
6:20~10:00&16:50~20:30
龍ヶ崎・利根

第3グループにも
12:20~16:00
龍ヶ崎

どうやら市内でも地区によって違うらしい・・・
詳細のPDFもあるんだけど・・・
第1グループに書いてあるのが
上町・下町・利根町布川など

第3グループに書いてあるのが
松ヶ丘・藤が丘・貝原塚など

第1と第3両方に書いてある地区もある
白羽・城ノ内・根町・田町・出し山その他多数

どっち?

朝停電してなかったら第3グループって事だな
どうしても知りたい場合は個別に連絡下さいませ




拍手[6回]

おはよ

おはよ管理人です

龍ヶ崎ミニバス結構好かれてます
これからもみんなに愛されるチームにしたいね

依然として牛久龍ヶ崎全域と取手市の一部が断水中

給水所は
馴柴小と城南中以外の小中学校となっているようです
6:00から給水始まってます

県南水道HPで徐々に配水しますとなってるが
今日に復旧できるのかな

お風呂どうしてる?
管理人は奥さんの実家が井戸水なので何とかなってます
内藤コーチは千葉ニュータウン真名井の湯だそうです

断水してるのが牛久龍ヶ崎全域と取手の一部だから
土浦 湯楽の里
稲敷 あずま健康センター
つくば ユーワールド
取手 湯楽の里
とかは大丈夫なのかな

成田にも崋の湯とか
手賀沼の方にも満天の湯ってのがあるね

早くみんなの元気な顔が見たいですねぇ





拍手[7回]

PAGE TOP