忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程表

昨夜は眠っちゃった
管理人です

週末の日程表です

6/18館林第二小
8:30~
与野西北さんが午前中しかいられないみたいです
①南 光x西 北
②大間々x龍ヶ崎
③大間々x西 北
④龍ヶ崎x西 北
昼休憩
⑤南 光x大間々
⑥南 光x龍ヶ崎
⑦大間々x龍ヶ崎

6/19府中第五小
8:50~
①FFミx東大和
②龍ヶ崎x青 葉
③烏 北xFFミ
④東大和x龍ヶ崎
⑤烏 北x青 葉
⑥FFミx龍ヶ崎
⑦青 葉x東大和
⑧龍ヶ崎x烏 北
⑨青 葉xFFミ
⑩東大和x烏北

こんな感じです


拍手[9回]

PR

名言?迷言?ネタか…

う~ん眠いッス
練習行けなくてスイマセン
管理人です

名言というか迷言というか
何かはまったネタってないですか?

日頃からおかしなヤツらといるからなのかもしれませんが…
管理人的にはまっちゃったネタ結構あります

例をあげると

2009年
「カーペット万引き…」
「あそ~れっ!しんぢっ!」←「昭和かっ!!!!!!」

2010年
「関東がほっとかない」
「めどがたった…」
「瞬間だって

もちろんそのネタの

「タイミング・誰が?・誰に?・プロセス・言い方」

色んな要素があるので
書いただけじゃ伝わらないんだけどね

今年はどんなネタが生まれるのか楽しみです

日曜の迷言
「バッシュから札束
「お前MGMだね」「はいっ

また思い出せたら書いてみます

拍手[5回]

出場チーム

おはよ
管理人です

6/25・26に行われるスポ少県大会(女子)
昨日一昨日で出場チームは決まりました
(中央地区の順位は決まっていません)

県北地区
①宮田②AT.STARS
中央地区(順位は今週末)
外野 笠原 田彦 梅が丘
県西地区
①絹川②古河③中結城④豊岡
県南B
①松ヶ丘②大野
県東地区
①大洋②息栖

大野(TDMC)さすがですね
10大会連続県大会出場
おめでとうございます

あとは県大会の組合せが出るのを待つばかりです

あと2週間がんばろ~


拍手[14回]

PAGE TOP