忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J:COMカップ 打上げ編

ばんちゃ
管理人です

さてと
打上げ編行きますか

というわけで
龍北さんご用達の
「ますや」さんへ集合
DSCN0078.JPG

DSCN0079.JPG
ひと通りご飯を食べて
差し入れのお菓子なんかいただきます

・・・

まぁ子供らはふざけますね

・・・

色んな得体の知れないものが運ばれてきます

・・・

おじや風の何かです・・・

ドンチャン曰く味は

「ガツンと酸味がきて~」
「ふわっとソースが抜けていく・・・」

カルピスベースでソース風味
だそうです
DSCN0072.JPG


ヒラチャンの健康を考えた
特製ドリンクだそうです
DSCN0075.JPG

チャーハンと生ハムのジュース
DSCN0077.JPG
※食べ物を粗末にしてはいけませんよ


とまぁ
こんな感じで

最後は記念撮影と恒例の一本締めで終了しました
DSCN0080.JPG


おやすみ


拍手[7回]

PR

J:COMカップ TDMC編

おはよ

それでは予告通り
TDMC編にしたいと思います


あんまり写真載せると怒られるんだよなぁ…

「載せすぎだから~」byTDMC

どぉも管理人です

日曜日のマサシは本気ででした

なんてったって白マサシ

白マサシからの
毒マサシ・毒マムシ・毒蝮三太夫とか

白マサシからの
田代マサシとかは禁止します


そんな白マサシの素敵な笑顔
DSCN0062.JPG


マジメに檄を飛ばしてます

いつもなら

「バ~カ!」とか
「帰れよ!」とか
「おしまい!」しか言わないのに…

やっぱ白マサシは違いますネ
DSCN0068.JPG


んっ!


若干しゃくれ顔のランバードが座ってますね

誰かと思えばシンヂじゃないですか


人がまじめに試合してるのに
変顔の練習でもしてるのでしょうか?

そういえば

「俺様に足らないのは顔芸だけだ
って言ってたゎ

飽くなき探究心
日々鍛錬ですね

さすが茨城屈指のおふざけ指導者ですね
DSCN0064.JPG


見事優勝した守谷選抜さん
オメデト~

優勝監督インタビューです

メチャクチャ照れてました
20111211161600-991.jpg


この様子がJ:COMで放送されるそうなのですが
誰か録画してもらえませんかね?



マサシ様
ホントに「嫌だなぁ」って思ってたらメールしてね
自重しますので



ちなみに龍ヶ崎は
大野ミニとTDMCが大好きです

応援していますよん


明日は打ち上げ編かな

拍手[4回]

PAGE TOP