忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣3

あっ・・・
シンチャンのBlogに全部UPされてもうた・・・

まぃど
管理人です


そうなんです
前回のこの写真
DSCN0234.JPG
2:25
M市にあります
「寺田大明神」邸近くの神社なんです


シンヂ
「この写真でマサシ気付くかなぁ?」
って送ったのですが

※ホントにアポなしです

さすがの大明神様もお気付きになってないご様子で・・・
DVC00632.jpg
2:34
こちらの写真を送らせていただきました

「愛車with龍ヶ崎K」

若干おねむになっていた大明神様も

ナッ Σ(゚□゚(゚□゚*) ナニーッ!!

DSCN0236.JPG
2:40
とうとう大明神様出撃です
「龍ヶ崎ヌッコロス!」と出てまいりました

まぁまぁ

花キャベツがど~だとか

キノコがど~だとか


DSCN0237.JPG
2:44
こんな感じで集合写真

「うん仲良しですな

最後に新年のご挨拶というわけで
DSCN0238.JPG
2:45
「2012年もよろしくお願いいたします」


中川家に帰宅後


2012年まだ3時間半しかたってないけど
もうなんか
「やりきったな!」ってなったのがコチラ
DSCN0239.JPG
3:30
「みんな満足気でしょ」


とまぁ
こんな感じて
「おっさんたちの悪ふざけ」も無事終了

内藤シンデレラ真児の魔法が解ける時間なので

全員解散!
となったわけです

おしまい

拍手[2回]

PR

初詣2

・・・
おはよ・・・眠い
眠すぎる

どぉも管理人です

さてと・・・

まぁ
初詣だな

DSCN0234.JPG

ほら
誰がどう見ても初詣ですよね?


つづく

拍手[1回]

初詣1

イーアスから
無事帰ってまいりました
(・o・)ゞ

どぉも
管理人です


さてと

今から実家に向かうので
さわりだけUPしておきます



2012年元旦
1:42
「おっさんたちの悪ふざけ」
DSCN0233.JPG
ぉゃぉゃ
カズキんちに集まったおっさん4人

なにやら
「楽しいことを思いついたようです


つづく


拍手[3回]

PAGE TOP