忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > 21日(土)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bリーグなら

おはよーございます。本物のカメラ係です。

明日21日は休みを取ってBリーグの写真を撮りに行きます。

来週28日は、おなかが痛くなる予定です(爆)29日は日曜出勤でどうしても休めない(T^T)。みんな、がんばれ!

先週のスポ小大会の写真が出来ました。試合に出ていても撮れなかった子には悪いけど(MIYUNA、ごめんm(_ _)m)、県大会出場記念という事で1、2枚大きくしてみました。監督と管理人にはCD-R、昨日渡せなかったAMI、MISAKI、NOZOMU、ASUKAには今日渡します。

業務連絡。MOMONAママ、昨日渡したCD-Rは写真しか入っていないCD-Rです。ビデオが入ったDVD-Rじゃありません。多分DVDプレイヤーじゃ見れないと思います。どなたか試合をビデオで撮られた方、試合の様子をMOMONAパパが見たがっています。見せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、MOMONAママまで連絡を。

21日(土)

こんばんゎ

6月21日(土)

5・6年生
大野小にて6チーム練習試合

龍(南A1位)大野(南B1位)
向台(南A5位予定)・宮田(北2位)
並木(南B4位)・松ヶ丘(南B5位)

休日出勤で見に行けない…


2.3.4年生
スポ少大会Bリーグ
こっちは見に行けるかも仕事中にネ

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

Bリーグなら

おはよーございます。本物のカメラ係です。

明日21日は休みを取ってBリーグの写真を撮りに行きます。

来週28日は、おなかが痛くなる予定です(爆)29日は日曜出勤でどうしても休めない(T^T)。みんな、がんばれ!

先週のスポ小大会の写真が出来ました。試合に出ていても撮れなかった子には悪いけど(MIYUNA、ごめんm(_ _)m)、県大会出場記念という事で1、2枚大きくしてみました。監督と管理人にはCD-R、昨日渡せなかったAMI、MISAKI、NOZOMU、ASUKAには今日渡します。

業務連絡。MOMONAママ、昨日渡したCD-Rは写真しか入っていないCD-Rです。ビデオが入ったDVD-Rじゃありません。多分DVDプレイヤーじゃ見れないと思います。どなたか試合をビデオで撮られた方、試合の様子をMOMONAパパが見たがっています。見せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、MOMONAママまで連絡を。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP