忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > 暑いょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(爆)

おはよーございますm(_ _)m。カメラ係です。

5、6年生と保護者の皆様、連日の遠征、お疲れ様です。特に子供たち、宿題は終わった?

ウチのアホ娘は仲間に入れてもらいたくてウズウズしてます。

今週は土日とも仕事で、残念ながら水郷体育館へは行けません(T^T)。

さて、PC版HPの写真館が更新されました。管理人YOSHI様、忙しい所お疲れ様です。山梨遠征の様子がよくわかります。特に最後の写真!大爆笑間違いナシ!あんな写真俺には撮れねえPC版HP写真館をチェキラッチョ!

暑いょ

ぃゃぁ~

毎日暑いね

yoshiです


中山MBCサマーキャンプin土浦1日目
お疲れ様でした

今日は16チームが集まって合同練習だったようです
関東各地(埼・群・東・千・神)福島・・・
遠くは大阪・広島からも来ているチームがあるようです

しかも強豪ぞろい

やっぱスゲ~な


土日は交流戦が組まれてます

時間のある方は見学するのもアリなんじゃないかと
もちろん水着を持ってくるのもアリかと

土日は車出し
どぉか涼しくなりますよぉに・・・

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

(爆)

おはよーございますm(_ _)m。カメラ係です。

5、6年生と保護者の皆様、連日の遠征、お疲れ様です。特に子供たち、宿題は終わった?

ウチのアホ娘は仲間に入れてもらいたくてウズウズしてます。

今週は土日とも仕事で、残念ながら水郷体育館へは行けません(T^T)。

さて、PC版HPの写真館が更新されました。管理人YOSHI様、忙しい所お疲れ様です。山梨遠征の様子がよくわかります。特に最後の写真!大爆笑間違いナシ!あんな写真俺には撮れねえPC版HP写真館をチェキラッチョ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP