忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > 取手グリーンカップおつでした

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い。


グリーンカップお疲れ様です。


皆さまに知ってもらいたい掲示板があり、コメントさせて頂きます。

知っている方もたくさんいると思いますが、某川口じりんの指導者(尊敬する指導者の一人)が書いている掲示板があり、自分自身が指導者として共感出来ることがたくさんあるので、皆さまにも見てもらいたいと思いました。

内容は意味がわかりないことが多いですが、ちゃんと読めばしっかりと伝わって来ると思います。

特に父兄の方には、しっかりと意味を噛み締めて読んでもらいたいと思います。

http://8218.teacup.com/masahiro370405/bbs

これがURLです。

検索で

川口じりん
掲示板

って検索しても出てきます。

少なくとも6年生の父兄は全員みてもらいたいです。

以上

取手グリーンカップおつでした

連覇おめでと
(^_^)ノ

なんとか踏ん張った感じかな?


さて茨城チャンピオン松ヶ丘さんとのエキシビジョンマッチはどうだった?

サボっていた分、差は開いていたのかな?

親も子供も指導者も全部ひっくるめてチームです

一人一人がミニバス馬鹿にならないと追いつかない

秋の目標に向けて真剣にがんばりましょうね
(・ω・)

拍手[7回]

PR

Comment1 Comment

お願い。


グリーンカップお疲れ様です。


皆さまに知ってもらいたい掲示板があり、コメントさせて頂きます。

知っている方もたくさんいると思いますが、某川口じりんの指導者(尊敬する指導者の一人)が書いている掲示板があり、自分自身が指導者として共感出来ることがたくさんあるので、皆さまにも見てもらいたいと思いました。

内容は意味がわかりないことが多いですが、ちゃんと読めばしっかりと伝わって来ると思います。

特に父兄の方には、しっかりと意味を噛み締めて読んでもらいたいと思います。

http://8218.teacup.com/masahiro370405/bbs

これがURLです。

検索で

川口じりん
掲示板

って検索しても出てきます。

少なくとも6年生の父兄は全員みてもらいたいです。

以上

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP