忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > 中山合宿終了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中山合宿終了

おはょ管理人です

中山合宿
対戦いただいたチームの皆様
運営いただいた方々ありがとうございました

埼玉北部へ3日間
保護者の皆様お疲れ様でした

毎年の恒例行事になるかと思いますので
よろしくお願いいたします


良くなってくる6年生
取り残されていく6年生

その差は何なのか?

がんばってないヤツなんていない!
どれだけがんばり続けられるかです!!

言われた時はがんばる?
見られてない時がんばってるヤツには絶対追いつけないよね

館林南光さんの夏休みは
月~金13~19時までほぼ休憩ナシで練習しているそうです
土日は当然試合です

あなたはどうしますか?


出来るヤツはドンドン新しい事を教えられますよ
ウチには立ち止まってる暇も余裕もありません

がんばり続けるんだよ


バスケットをもっと知りましょう

自分のプレーに理由をつけましょう
「練習でやったから」とか「言われたから」じゃなくね
「なんでそう動いたのか?」

DVD見ながら考える事が増えましたよ

拍手[12回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP