忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ミニバス > まさし様おめでと~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさし様おめでと~

久しぶりにブログアップしてみる
σ(^_^;

昨日は取手市長杯でした
決勝トーナメント初戦で
残念ながら久賀ミニバスさんに敗退
(T_T)

大会は『大野ミニバス』さんが優勝しました!

大会終了後ささやかながら
『まさし様おめでとう会』を開催しました~



おめでとう会は、途中メグ様が
『しゃぶしゃぶ食わせろ~』などと
だだをこねたりしていましたが無事終了



のはずが

もうちょっと食べたいって事で
龍+あきらでサイゼ

なんやかんや話をしていると

しんぢ様が
『なんか…まさしの為の大会だったな…』
いじけておりました(・ω・)

そんないじけた2人


やさぐれてますね(^^;)


何はともあれ『大野の皆様』
県大会優勝おめでとうございます

龍ヶ崎もがんばりま~す
(^^)/

拍手[7回]

PR

PAGE TOP