忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > 龍ミニ忘年会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです♪



忘年会誘われてねぇ~し


本日は我が牛久の忘年会です楽しんできます
酔い潰れてきます

本日の江戸崎の大会?練習試合?は優勝してきました強くてヤバイ龍ケ崎さんいなかったからですがね


遅れましたが今年はお世話になりましたm(__)m来年はさらにお世話になります

お見事

おぉ~
優勝おめでとう
やったね

その調子でお互いレベルアップして行こうぜ



龍ミニ忘年会

皆様1年間お疲れさまでした

本日の忘年会どぉぞお楽しみくださいませ
(^^)/▽☆▽\(^^)

みんなシンヂを酔わせちゃってね
(≧▽≦)/゜



拍手[13回]

PR

Comment2 Comment

お疲れさまです♪



忘年会誘われてねぇ~し


本日は我が牛久の忘年会です楽しんできます
酔い潰れてきます

本日の江戸崎の大会?練習試合?は優勝してきました強くてヤバイ龍ケ崎さんいなかったからですがね


遅れましたが今年はお世話になりましたm(__)m来年はさらにお世話になります

お見事

おぉ~
優勝おめでとう
やったね

その調子でお互いレベルアップして行こうぜ



Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP