忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > 運動会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた!

龍小運動会、お疲れ様でした。

やっと写真がまとまりました。

6~7枚から30枚以上あるヒトもいるので、USBメモリまたはSDカードを練習の時に
カメラ係まで持って来て下さい。

その時には必ず名前が判るようにお願いしますm(_ _)m。



って、大抵のお母さん方は、この書き込み自体読まないんだよなぁ

(-.-;)y-~~~



パソコン持ってないヒトも、どうしましょうかねぇ



良いアイデアを募集しておりますm(_ _)m

運動会

皆様(内藤氏も含め・・・)、運動会お疲れ様でした

ちょこっと
龍小に顔出させてもらいました

みんな頑張ってた

特に最後のマスゲームとリレー
龍miniの子がいっぱい出てて見ごたえがありました

練習中も試合、週末も試合
疲れがたまると思いますので、
怪我・病気にお気をつけ下さい。

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

できた!

龍小運動会、お疲れ様でした。

やっと写真がまとまりました。

6~7枚から30枚以上あるヒトもいるので、USBメモリまたはSDカードを練習の時に
カメラ係まで持って来て下さい。

その時には必ず名前が判るようにお願いしますm(_ _)m。



って、大抵のお母さん方は、この書き込み自体読まないんだよなぁ

(-.-;)y-~~~



パソコン持ってないヒトも、どうしましょうかねぇ



良いアイデアを募集しておりますm(_ _)m

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP