忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > 聖地 中山小

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさま

さらに全国レベルを体感して来たと言うことは、

また一つ、大きくなって帰ってきてるんやろうなぁ。

ここまで来たら、やれる事 全部やろうや。

そんな「龍」めっちゃ好っきやねん。

やっぱすごかったね

正に全国レベルのシュート力
マジぱねぇッス

聖地 中山小


どうも内藤です。

今日は千葉の中山小に練習試合に行ってきましたo(^-^)o

全国でも大変有名な小鷹さんにあってきて、いろいろと勉強させてもらいました(^O^)

午前中に中山ミニバスと中山ミニバスのOGの市川4中と試合をして、午後は群馬の強豪である館林南光と2試合してきました。

※市川4中は去年、全国ベスト8ですf^_^;

結果は中山ミニバスに勝利!
市川4中に圧敗・・・
午後の南光は2敗・・・

南光は全員が確実に上手くなっていた・・・

おそるべし全国レベル(:_;)


ただ・・・
このまま手をこまねいているわけにはいかず、市川さん率いる南光が龍ヶ崎を応援してくれているので、龍ヶ崎の更なるレベルアップため、水曜に自主練のシューティングを考えています。
まずは6年生から始めようと思います。

目指せ!全国!!

拍手[8回]

PR

Comment2 Comment

お疲れさま

さらに全国レベルを体感して来たと言うことは、

また一つ、大きくなって帰ってきてるんやろうなぁ。

ここまで来たら、やれる事 全部やろうや。

そんな「龍」めっちゃ好っきやねん。

やっぱすごかったね

正に全国レベルのシュート力
マジぱねぇッス

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP