忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ブログ > あっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ

おつ

そういえば今ちょうど100勝だわさ
まっそれだけなんだけどね

どぉも管理人です


先日の体育祭での会話

ハナパパ
「ふと思ったんだけどさ、今年のチームはユーモアが足りないんじゃない?」
管理人
「なるほど~それはあるかも

そういえば

「助さん角さん」
「基本的に毒舌で蹴るお方」
「どんなにがんばっても寝ちゃうお方」
「平塚コーチのお師匠さん」
「話をまったく聞かないB型のお方」
「飲まずに最後まで面倒見てくれるお方」
「飲んでも飲んでも変わらないお方」
「とにかくチャラいお方」
「アキバダンス」
↑ココだけ実名出てますが

今年はいないな~

とりあえずダンス習ってみましょうか?
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ



違う違うハナパパが言いたいのは子供の話

去年で言えば

アキ リナ カナみたいな
良い意味でのおチャラけたのがいない

ハナ ミツキみたいな
ツッコミもいない

アイ ユイみたいな
存在自体が面白いやつもいない

確かに…

とりあえずダンス習ってみましょうか?
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ



マジメ
まぁ良くも悪くも
今年の特徴なんだな

この毎年毎年カラーが違うってのも
ミニバスの面白いところなのかもしれませんねぇ


拍手[8回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP