忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > らーめん > 青葉@つくば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジっすか

耳よりな情報ありがとうございます

絶対行くっす

ちなみにオイラは昨日、石岡のがんこ屋ラーメン行ってきました
『みぞれラーメン』食ったっす
梅干し…大根おろし…柚子…マジうまかったっす

ただみぞれラーメン食ってる最中に隣で頼んだ兄ちゃんの
『岩のりラーメン
がまた、めっちゃうまそうなのなんのって

岩のりてんこ盛り
次は絶対食べる


毛の巡り合わせ

がんこや かるがん

岩のりもうまいょ

オレが行ったのはつくば店だけど

うまかった

場所はR354と西大通の交差点

つくばの丸長

つくば大学病院の裏手にある丸長というつけ麺
 知る人ぞしる「つけ麺」の本家らしいです

大勝軒のような太麺ではなく普通の麺で、さっぱり系でもこれが結構くせになります。

青葉@つくば

ども

ら~めんの話

昨日の昼は
つくばデイズタウン(旧ダイエー)にある『青葉』

つくば「青葉」
中華そば ¥650
★★★

結構混んでた

まぁうまいかな

拍手[0回]

PR

Comment3 Comment

マジっすか

耳よりな情報ありがとうございます

絶対行くっす

ちなみにオイラは昨日、石岡のがんこ屋ラーメン行ってきました
『みぞれラーメン』食ったっす
梅干し…大根おろし…柚子…マジうまかったっす

ただみぞれラーメン食ってる最中に隣で頼んだ兄ちゃんの
『岩のりラーメン
がまた、めっちゃうまそうなのなんのって

岩のりてんこ盛り
次は絶対食べる


毛の巡り合わせ

がんこや かるがん

岩のりもうまいょ

オレが行ったのはつくば店だけど

うまかった

場所はR354と西大通の交差点

つくばの丸長

つくば大学病院の裏手にある丸長というつけ麺
 知る人ぞしる「つけ麺」の本家らしいです

大勝軒のような太麺ではなく普通の麺で、さっぱり系でもこれが結構くせになります。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP