忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > らーめん > 銀閣亭@龍ヶ崎

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーハンうまいですよね

私もここのチャーハンは大好きです・・・でも量がすごくて、ラーメンとは一緒に食べれないので、最初からチャーハンを食べると決めていった時しか食べれません・・・・・ここはよく行きます、家からちかいのと「スラムダンク」が全巻あるので・・・・

銀閣亭@龍ヶ崎

どぉも
管理人です

松ヶ丘の銀閣亭
味噌らーめんが評判のお店で
赤味噌・白味噌どちらも美味しいみたいです

チャーハンが絶品なのは知っていたのですが
焼きモツがうまいと聞いたので食べてきました。

龍ヶ崎「銀閣亭」
こいこく醤油らーめん(太麺) ¥680
いわゆるとんこつ醤油らーめんです
★★★

焼きモツ ¥忘れた
七味たっぷりなので辛いのが苦手な方は注意です
★★★★

玉子チャーハン ¥490
やっぱりうまいです
★★★★★

拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

チャーハンうまいですよね

私もここのチャーハンは大好きです・・・でも量がすごくて、ラーメンとは一緒に食べれないので、最初からチャーハンを食べると決めていった時しか食べれません・・・・・ここはよく行きます、家からちかいのと「スラムダンク」が全巻あるので・・・・

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP