忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > らーめん > 大黒屋本舗@取手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つけ麺

一度、都内に行ったときに絶対に食べてもらいたい「つけ麺」があります。店の名前は「やすべえ http://www.yasubee.com/
絶対にお勧めです! 

アキハバラ、新宿、池袋、赤坂、渋谷には行きましたが、どこでも同じで旨いです。渋谷、新宿は昼時には30-40人くらい並んでいますが、アキハバラは昼時でも10分待てば食べれます。
是非、御機会があれば食べてみてください

大黒屋本舗@取手

久々にらーめんの話

取手市にある大黒屋本舗

場所はふれあい道路沿い
江戸取とグリスポの間です

茨城大勝軒系のお店です

食べたのはふじ麺
基本は龍ヶ崎にもある角ふじと一緒

食べた事ある人は知ってると思うのですが
あのもやし…

実は管理人もやし好きじゃない…
ってことで野菜少なめにしてみた

おや?うまい
龍ヶ崎で食べたのよりキャベツとにんじんが多いからか?
野菜がうまい

濃い目の味付け、こってり背油、極太麺

取手「大黒屋本舗」
ふじ麺 ¥680
★★★


 

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

つけ麺

一度、都内に行ったときに絶対に食べてもらいたい「つけ麺」があります。店の名前は「やすべえ http://www.yasubee.com/
絶対にお勧めです! 

アキハバラ、新宿、池袋、赤坂、渋谷には行きましたが、どこでも同じで旨いです。渋谷、新宿は昼時には30-40人くらい並んでいますが、アキハバラは昼時でも10分待てば食べれます。
是非、御機会があれば食べてみてください

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP