忍者ブログ

おまけのBLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > どぉでもぃぃ > ゆるせない話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるせない話

交通安全週間

ってありますよね


交差点とかで何か配ってたりするでしょ

だぃたぃガムとかティッシュとか・・・

まぁ米とか芋とか配るトコもあるんだけどさ・・・イラネっちゃイラネェわな


日中外回りしてるとよく出くわすわけだ

その配ってる方々に!


でね!

信号で停車すると助手席側からトントンってされるわけなんだけど・・・

こちとら営業車なもんで

パワーウィンドウとか付いてなかったりするわけで手回しなのょ

回し!!

ある意味

『ハンドパワーウィンドウ!!!』
なわけだが・・・


オレはね

『めんどくせぇ~』とは思いながらも

でも向こうも仕事だし・・・

「ギィッ!」→サイド
「カチャッ!」→シートベルト
「よっこいしょ」→助手席側へ手を伸ばす
「グルグルグルグル」→窓開ける

『ご苦労様ですぅ~』なわけですょ

その時!
そのおばちゃんが言った衝撃の一言!!

今回は見逃すけど・・・的なニヤリ顔で
『シートベルトして下さいねぇ~』

『はぁ?』

今・は・ず・し・た・の~!

助手席の窓を開けるた・め・に!!

それを受け取るた・め・に!!!


以上最近体験したゆるせない話でした

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP